2005年11月20日

気が合いますね

先日から、『紀宮様』のご成婚が話題になってましたが、(末永くお幸せにハートたち(複数ハート)

私にとっては、もっとスゴイニュースが飛び込んできました。

『黒田 清子様』がアニメがお好きだと言う事。

しかも、1番は『カリオストロの城』だそうです。

cariosutoro.jpg

私も、『ルパン3世』は大好きで、数ある作品の中でもこの作品が1番。

(カリオストロを嫌いと言う人が少数派のように思えるが…)

いや〜宮崎アニメの人気ぶりを改めて実感します。

そう言えば、クラリスの純白のドレスと清子様の純白のドレス。

絶妙に被っていたような…

でもステキぴかぴか(新しい)でしたね。

シンプルなのに、あの気品さと纏ってらっしゃる空気。

上品とはこうゆうものだと改めて考えさせられました。

私もチャレンジしたいものですパンチ





【関連する記事】
posted by satoru at 10:30| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 気になるcinema | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック張らせていただきました。
黒田清子様がアニメがお好きである事も、カリオストロが1番という事もここで知りました!!
貴重な情報と画像をいただきましたので報告します。
とっつぁんの最後のセリフがかっこいいですよね♪
ご存知かもしれませんが、宮崎監督はルパンの中でとっつぁんが1番好きなんだそうですよ♪
Posted by cokco at 2006年11月11日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9567173

この記事へのトラックバック

ルパン3世 カリオストロの城
Excerpt: ストーリー カリオストロ公国の田舎道をドライブ中、ルパン(声:山田康雄)と次元(声:小林清司)は花嫁を助けた。 彼女はカリオストロ公国・大公家最後の娘クラリス。 欲深いカリオストロ伯爵が彼女を妻..
Weblog: ★私と映画☆
Tracked: 2006-11-11 14:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。